スコーン他の極み。。 おかげさまで。

スポンサーサイト




応援してもいいわよ。(ΦωΦ)
↓↓↓


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまで。

誠に遅くなりましたが、

この度の東日本大震災の被害を受けた皆様に、

お見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々に、

心より お悔やみ申し上げます。







応援してもいいわよ。(ΦωΦ)
↓↓↓


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さま こんにちわ。
お久しぶりです。

こんなに長い間
更新期間を空けたことが無かったので
なんだか慣れない気分です。


前回の記事でも記しましたが、
私は自分のブログと向き合えなくなっていました。

お気楽な内容。

食べ物の内容。

私が今までupしてきた世界

その全てが震災と対照的な存在に思え

締め付けられるような気分でした。


新作記事のUPを考えても

暗い内容は良くないし。。。

お気楽なのも どうかと思うし、、、

ましてや食べ物のことなんて言語道断。。。。。


どんな内容もすべてネガティブに思えて

この時の心境では全く処理ができず、

しばらくブログをお休みしていました。


この間にテレビでは

地震のこと津波のこと

発電所のこと買い占めのこと

私たちが不安になるニュースが多く報道されていました。


先日 身内の法事があり、

その時 お坊さんから

このような お話を聞きしました。



私たちが生きている上で重要な

”3つの縁”があります。

その ”3つの縁”とは

”血縁”(家族・親族のつながり)

”社縁”(会社・同僚とのつながり)

”地縁”(育った土地・地域とのつながり)


です。

この度の東日本大震災は各地で酷い被害をもたらしました。

しかし その一方で日本国民の団結力、

世界各国からの支援、

そして 家族愛。

人々の繋がりにこれほど感動し、

心動かされたことは なかったのではないでしょうか。

人々は支えて、支えられている事を感じたのではないでしょうか。




もう一つ、こんなお話もされていました。




おかげさまで。”という言葉をご存知でしょうか?

よく ”お元気ですか?”と尋ねられた時、

おかげさまで。”と答えていますが、

この”おかげさまで。”という言葉は

”私は、あなたのおかげで、
 今まで私を支えてくださった皆様のおかげで元気にいられます。”


という意味を込めて ”おかげさまで。”と言うそうです。



私が お休みしている間

たくさんの方から励ましのお言葉をいただきました。

今も尚 震災の影響で大変苦労されている方々からも。。。

本当にありがとうございました。

皆さま ご心配をおかけしました。


おかげさまで私は元気になりました


今度はワタシが少しでも皆さまの力に成れればいいなと思います。。。




届けぇ
愛のビーーム ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆


遅ればせながら
koo 復帰します (o^∇^o)ノ


ただいま



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紙一重

kooさん、こんばんは。

人の幸せとか不幸とかって紙一重かもしれないよ。
何時あのような災害に遭っても不思議じゃないし。
ただ出来ることをやれば良いんじゃないかな。
出来る範囲でね。
日本中が暗くなってもはじまらない。
前向きに皆が考えて行動するだけだと思うよ。

kooちゃんおかえりなさい
元気復活したみたいで良かったぁ~
お坊さんの三つの縁のお話
良い話だねぇ~
おかげさまでの意味って知らずに使ってたけど
こんな深い意味があったんだぁ~
これからはそんな意味も頭に入れて
相手に感謝気持ちで使いたいね~

kooちゃんの愛のビー~~~ムしっかり受け取ったよ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

kooさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

おかえり。待ってたよ(^ω^)
kooさんが元気ないと寂しいよ。koosさんの明るさがみんなを勇気づけてくれるから。
復帰おめでとう。そしてありがとう(≧▽≦)

お久しぶりです♪
待ってましたよ。
あれだけのことがあったんですから、なかなか
前を向くことが出来なくても仕方ないですよ。
自分の気持ちが、またこの場所に戻ってきたい
と思うようになったのでは。
ブログも縁ですから。
また気持ちを新たにね。。。

待ってたよ

kooちゃん~~~お帰りなさい。
この日を首を長くして待っていましたよ(^^)
kooちゃんの思い・・・私も同じでした。
でも、いつまでもネガティブじゃダメなんだよね。
私も被災者の方から逆に元気貰ったの。
あとね・・四季の友達が教えてくれた被災者の方の言葉があります。
「あなた達は、負い目を感じることなく普通に生活をして下さい。そして、私達を支えて欲しい」って・・・。
なんかねこの言葉に救われた気持ちでした。
私も近々記事をアップするね(^^)

今日本が一つになっているのが分かるね。
私達もその中に含まれていると思いたい。
出来る事をしていこうね。
とにかく今はkooちゃんが元気になってくれたことが嬉しいよ(^^)

お帰りなさい。m(_ _)m
kooさんが震災のさなかで感じたことは全く正しいと思いますよ。
非日常の連続が今でも続いていますから。

私自身、震災の特集みたいな記事を毎日のようにやっていて、正確な情報収集に努めていると、そこで出会うのは悲しみと苦痛と怒りと憤りとやりきれなさ・・・。
阪神大震災で似た経験したはずなのに、心も感情もまたもや傷ついてしまった。
この震災は図太い根性の持ち主でもめげてしまいますよ。
正直言って疲れ果ててしまった。

それでもブログを休載される方が多い中で、kooさんが帰ってきてくれたのは嬉しいですよ。
のんびりボチボチいきましょう。~(^^)

めっちゃくちゃ待ってたよ~v-363v-314ヾ(^∀^)/

おかえり。(・ω・)

帰ってくると信じてましたv-363ヽ(*'0'*)ツ

kooちゃんに愛v-344e-420e-267v-352ビーーームv-352e-267e-420のお返しに、元気ファイヤーv-41v-41v-41v-41を送りますねv-363(○゚ε^○)v

「え?もう十分?」

まだまだ~~v-41v-41v-41( ̄▽ ̄)ψ

完全にkooちゃんが立ち直れますようにv-483(´エ`人)

お帰りなさい(^.^)

kooさん、復帰待っていました。

良いお話聞かせてもらって、私の方こそ気持ちが
解れました。ありがとう!

元気出して生きましょう!

復活おめでとう(^_^)/

みんなで沈んだら本当に日本は沈んでしまう。
元気な人、元気を出せる人は元気を出そう(^_^)/
そして、被災された人に何かしよう。
微力でも数が集まれば大きな力になる。

実際多くの人が行動している。
この国はまだまだ捨てたもんじゃないよ。

美味しいものを食べないと元気が出ないしね。
美味しい食べ物の話はOKだと思うよ。

普通でいられることに感謝しつつ
今は普通にいられない人を普通に戻すために
我々は努力しましょう(^_^)/

待ってましたよ^^

kooたん こんばんは^^
復活されてとっても嬉しいです~~。
待ってましたよ^^
優しいkooたんだからこそいっそう
ブログの更新のことそう思われたんだと
思います。
私も記事のアップ迷ったときあったし
内容もこんな内容書いててもいいんだろうかとか。。
まだまだ被災地の方、大変な思いされてますが
みんながみんな暗くなってたら復興につながって
いかないもんね。元気だそうね。
お坊さんのお話、良いお話きかせてもらえて
ありがとう。
毎日感謝しながら過ごしていきたいなってあらためて思いましたよ。
kooたんのブログ、とっても和ませていただいてるからこれからも無理なく続けていってもらえると
嬉しいです^^

お帰り。。

凄いぞ!
アタシはそこまでのこと
考えもしなかったぞ…


今思うと
あっという間に
時間が経っていたように感じる



被災地のみんなが望んでいるのは
みんなのチカラと笑顔だと
被災地の友が言ってたよ

遠くにいても
出来ることをしていこう~
明るく元気に
おかげさま精神で
助け合っていこう~
と改めて思ったよ

ありがとう~Kooぇもん♪
そして、お帰り~♪
またよろしくね(^_-)☆

ぺりちん☆

ぺりちん こんばんわ☆

被災地の九死に一生得た人のお話を聞くと特にそう思うよね。。
実際私たちもいつ不幸に襲われるか分からないし、、
ワタシも自分のできることから初めてみるよ

私たちががんばって日本を立ち上げ直さないとね
がんばろうね♪

ぺりちん ありがと(*´∇`*)

ともちゃん☆

ともちゃん ただいまー(*´∇`*)
ご心配をおかけして(o*。_。)o

お坊さんのお話。
ホントにいいお話で
ワタシも勉強になりました。
感謝の気持ちを忘れないように生きれば
みんなを元気付けれるよね☆

愛のビーーーム!!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
ともちゃんの届けぇ♪
ホントにありがと☆

kooちゃんおかえり~心配してたよ☆
私もブログ更新するのを止めようと思ったけど
そんな時でもブロ友さんのブログを読んで学ぶ事や元気をもらう事、知るべき情報があって
自分もブログを更新しよう!って思ったよ♪

被災地の事を考えると、無事でいつもどおりの生活をしていることに罪悪感のような気持ちがわくけれど、きっとそう思う事は間違いだよね?
被災地の為に出来る事をしながら
毎日をしっかり過ごさなければ!って思います☆

あ・・・微妙な内容の長文になってしまった(^_^;)
とにかく!!元気に過ごしましょうね♪

kooたん、お帰りぃーっ(^o^)v

何はともあれ、またネガティブに思える時は
私が ハゲハゲハグ ハグハグしてあげるからネ!!
だからぁ、私はハゲじゃないって(^-^;)

私もkooたんと一緒に愛のビーームッ♪☆(o^-^)o~♪

これからもうざいコメントをしちゃいますよん。
だって、kooたんが だーい好きなんだもん☆
そして自分も大好きっす(*^_^*)

グラさん☆

グラさん こんばんわ☆
ただいまグラさん(*´∇`*)
おかげさまで元気になりましたぁ♪
えへへ☆
そう言ってくれるなんてホントにうれしい☆

また遊びに行くので暖かく迎えてね♪
本当にありがとう☆グラさん(*^^)

hiroりん☆

hiroりん こんばんわ☆
お久しぶりです(*^^)

うん♪
ワタシもhiroりんやみんながいるから
帰って来れたんだと思う。
私にとっても大事な大切な縁です。

気持ちを新たに遊びに行くので
よろしくね☆hiroりん(*´∇`*)
ホントにありがと

しっきぃ☆

しっきぃ タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ
ホントに久しぶりで、、
帰ってこれてうれしいよぉ
またこうしてしっきぃとおしゃべり出来る(*^^)

そうだね。私もいつまでもネガティブじゃ
ダメだと思った。
被災者のパワーに元気付けられたよね
私たち引っ張って行かなくちゃいけない位なのにね。。

うん♪
しっきぃのupも待ってるからね☆
また遊びに行くからお相手してください(o*。_。)o

がんばろう日本!!(o^∇^o)ノ

kuroちゃん☆

ただいまー☆ kuroちゃん
ご心配おかけしました。。。が
無事元気に復活できましたーヾ(=^▽^=)ノ

ホントにね。。
震災のことを知れば知るほど
”光”と”影”は見えてくるよね。。
でも、被災者の光によって私は元気になれたから、
きっとその光が影を制するものだと信じて応援します。
kuroちゃん 調べすぎて疲れてない??
少し休み休みでもいいから
体調崩さないようにね☆

kuroちゃんにも
愛のビーーーム! ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

ホントにありがとう kuroちゃん☆

よよちゃん☆

ワタシもよよちゃんとまた会えて
むちゃくちゃウレシスぅ(>_<)☆

ただいま(*^^)
信じてくれてありがと☆

アツっヽ(*'0'*)ツ
元気ファイヤー熱すぎだよぉ。。(^^;
夜でもファイヤー明るすぎで近所から苦情が出そうよ。。(^^;;

うん♪
ありがと☆よよちゃん☆⌒ヾ(^・^*)♪

きょえりん☆

ただいまー!!きょえりん♪
おかげさまで帰って来れました(*^^)


私もこの お話を聞いたとき
胸のつっかえが取れた気がして
みんなの元気を感じることが出来て
みんなへの感謝の気持ちでいっぱいになったよ

前を向いて歩かなくちゃね。
私にはきょえりんやみんながいるもん
もう大丈夫だよ (*^^)

ホントにありがとうきょえりん☆

のぶっち☆

ありがとう のぶっち☆
みんなが沈んだら。。。
ホントにその通りだね
私たちが元気を出さないでどうするの!!?
って思うもん。
下を向いちゃダメだよね

ホントに普通に平和に
暮らせていることが
どんなに幸せなとこか。。
今の暮らしに感謝をして
被災者みんなの応援をしないとね
がんばれ!!!日本

ありがとう☆のぶっち(*´∇`*)

りえぴょん☆

りえぴょん こんばんわ☆
お久しぶりです(*^^)
ありがと♪りえぴょん
おかげさまで元気になりました(*´∇`*)

うん。
私もブログのこといろいろ悩んだけど
りえぴょんの言うとおり
私たちが元気をなくしてどうするの。って思った
被災者のみんなががんばってるんだもん

またりえぴょんのところにうるさく登場するとは
思うけど暖かくむかえてねぇ(o^∇^o)ノ

ホントにありがとうりえぴょん☆

ひめちん☆

ひめちん こんばんわ☆

私の場合ちょっとお気楽過ぎる記事だから
特にそう思ったのかも。。
でもホントに時間は
あっという間に流れた気がする

うん♪
私も被災地のみんなはに元気を届けてあげたい
ひめちんも被災地のみんなも
私や私の友達の記事を見て
ちょっとでもいいから元気になって欲しい
前を向いて歩いて欲しい
そう願うよ。

ホントにありがとう☆ひめちん(*´∇`*)

ぴょここん☆

ぴょここん こんばんわ☆
ただいま ぴょここん(*´∇`*)
ご心配おかけしました。
おかげさまで元気になりました♪
私もこれから時間の許す限り更新を続けていくよ

そうだよぉ
被災地のみんなは今もがんばってる
私たちが盛り上げていかないとね
ホントに毎日の平和を感謝しつつがんばらなくっちゃね☆

うん♪元気いっぱいがんばろ☆
ホントにありがとう ぴょここん(o^∇^o)ノ

うっちーな☆

ただいまぁ うっちーな♪
おかげさまで復帰しましたぁ(o^∇^o)ノ

うん♪
ぜったいハゲハゲ・・・じゃない
ハグハグしてよー

うざいコメなんてないよー(>_<)
ワタシの訪問コメの方がウザイっしょ。。
でもワタシもウッチーナのこと
大好きだから
これからもウザイコメしていくから覚悟しておいてねぇ(ΦωΦ)

ホントにありがとウッチーナ(*´∇`*)

おっは~♪

気遣ってくれる思いやりは
いつまでも忘れないで。。

何気ない日常の記事が
ほっこりしたりするんだよ~(^^)

また笑わせてね(~▽~@)♪♪♪

ひめちん。

ひめちん ▽・w・▽こんばんわんこ

うん♪
ワタシも通常通りの記事で
日常をありのままに書くことにしたよ(o^∇^o)ノ

ありがとね☆ひめちん(*´∇`*)

お帰りなさい、元気が戻ってよかったよ(^^
被災地の方に、心を寄り添わせることも大事な優しさ。
一方で、被災地にいない私達がしなくてはいけないことは、被災地の方の分も元気でいること。
食べたり、買ったりを誇示することはないけども、東北の方々の経験に教えてもらったことは、日々の生活は、当たり前にあることじゃないということですよね。
今までよりも、もっともっと毎日を楽しんで愛しんで暮らしていくことも、にぽぽは大切だと思っています。
そして、その日々を綴っていくことも、けっして不謹慎なことじゃないと思う。
一生懸生きて、お買い物もして、日本が落ち込んでいかないように支えていきましょう♪
そして、みんなで東北への支援を続けていきましょうね!!

にぽぽん☆

ただいま にぽぽん☆
おひさしぶりです(*^^)
おかげさまで元気になりましたよー(*´∇`*)v

休んでる間にいろいろなことがあって気分が落ちてて
ずっと遠くで応援してることしか出来なかったけど
それじゃみんなにも元気が届かないよね。
私たちが元気にならなくてどうして被災者の人が元気が出るだろう
平穏な毎日がどれだけ大切なことか
今このときがどれだけ幸せなことか
私たちはそのことを忘れないように
被災者のことも忘れないように
一生懸命生きてそして応援を続けていく。
それが今出来ることで大事なことだもんね。
ホントに にぽぽんとみんなと繋がっててよかったよ☆
ありがとう にぽぽん

がんばろう!日本!!(o^∇^o)ノ
Category。
My HomePage☆。
Calendar。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Best Friend☆☆☆。
最新記事。
New Comment。
New Counter。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

Tag Cloud &Search。

> tags
チョコレート 塩トマト ジェラート 備前味噌 アイスクリーム ホットケーキ ピクニック スコーン 風邪 template テンプレート HP 更新 絶食 歯医者 ロングドライブ ひな祭り インフルエンザ きぃたん マリエ プチ フランス料理 ソニー サイバーショット TX10 松井大輔 加藤ローサ イタリアンランチ エクレア ソーキそば トッピング 沖縄 ニュージーランド産 放射能汚染 ココア レシピ カントリー 梅雨 ハミガキ粉 ハチミツ プロポリス バニラ ミニストップ ソフトクリーム 公園 たんぽぽ サンドイッチ 花の匂い カメラ ワンプレート ディナー 花粉症 捕らぬ狸の皮算用 イチゴ おかげさまで マンボウ 公共広告機構 全宇宙 学校 年中無休 プッシュ回線 寝相 ロールケーキ ランチ リーセントカルチャーホテル バイキング ホームページ スコーンの極み とんねるず コールマン お茶の水ハカセ ワシントン 図工室 テロリスト 彫刻刀 バス レジ ピエール マリコリーニ バレンタイン ベルギーチョコ ソフト コンビニ ローソン チョコクリーム KARA あし@ Twitter クリームティ ヒカル 宇多田 くつ 旅行 天井 秘密のケンミンSHOW お雑煮 紅白 ジャニーズ カウントダウン チェブラーシカ DVD モスチキン クリスマス 再発性多発性軟骨炎 おかゆ 海老蔵 おじや チーズフォンデュ 誕生日 ドーチェスター チョコマーブル リッツ マカダミア 紅葉 異常気象 ニュース ゆるキャラ カプすけ ジャンアントカプリコ 視力検査 学級委員長 飼育係 学級会 バカボン 信号 対向車 会社 上司 適性検査 自動車学校 運転免許 遠足 京都 大阪 世界遺産 銀沙灘 向月台 銀閣寺 ティータイム カントリータイプ プチメック 先斗町 サイクリング 錦市場 鴨川 リプトン ベノア ルピシア 大阪城 アフタヌーンティ 帝国ホテル アリエッティ 借りぐらしのアリエッティ ビーフシチュー Birthday マスカット ご当地カレー クラクション 感応 電車 両替 生クリーム 冷凍 メロンパン 千屋牛 新見 焼肉 ロース 鯉が窪 湿原 アブ 絹掛の滝 鯉が窪湿原 スーパー ファミコン マリオブラザーズ 100% 米粉 パウンドケーキ パティシエ トレーラーハウス チュニック サンダル 広島 お好み焼き 釣り バスフィッシング アマーレ 夏休み 敦賀 ゆず 福井 ヨーロッパ軒 舞鶴 自衛隊 お盆休み びっくり ドンキー バーグディッシュ メリーゴーランド Quie TOSHIBA クワイエ 掃除機 となりのトトロ フォートナム&メイソン プレミアムロールケーキ 堂島ロール フォートナム メイソン 蓬莱 551 アフタヌーンティー 電化製品 携帯 iモード 童謡 やなせたかし 手のひらを太陽に ちびまるこちゃん ちびまるこ 月光仮面 ヒーロー戦隊 盛岡冷麺 パルメザンチーズ 大輔 松井 チョコレートケーキ バジル ピザ マックシェイク 自販機 クレープ 駐車券 ヨンハ 冬ソナ パク ブログ 通信簿 カモフラージュ ダイソー ピーラー キャビネット 1周年 一年 湯郷 温泉 日帰り カンパーニュ ナショナルデパート オムライス 桃太郎 ケーキ 食パン ドライイースト ジャム ブルーベリー 岡山 ナポリ 協会 ピッツァ ラーメン とんこつ 博多 ロール シナモン パン 通学 自転車 あめ カキ氷 海水浴 メンテ 箱根駅伝 伝統 雑貨屋 チョコチップ ジャスティン YouTube ビーバー レモン 食べ放題 ロアン ダージリン プレーン バトン ディズニー アウトレット ナンカレー 神戸 三田 はらドーナツ ドーナツ おから 肉じゃが 豚汁 カレー すき焼き エステ ランプシェード 電球 ドリンク ヨーグルト ヨーグレット カロリー バター 寿司 ネタ マヨネーズ ミックスジュース キャラメル 北野 スタバ 愛犬 実家 ミルククリーマー イケア 動物園 アニマル パンダ 白熊 コアラ 旅行記 ハイテンション G.W. 職人 回転 シーチキン さかなし 無悪 オバマ 小浜 福井県 東尋坊 モニター ホトトギス 3D映像 コメント パスワード 認証 広告 blogrom ブログランキング Wii スーパーマリオ 入院 お見舞い 役所 お母さん 過去 記事 いちご スポンジケーキ DJ ウォーキング サクラ お花見 弁当 家訓 トマト アロワナ ペットショップ ピラルク 肉まん パスタ カルボナーラ チューリップ 八重 ペット fool デカ鼻 April モス ジャンクフード 女子高生 カップル CD あんぱん ハンバーガー モザイク ハワイ お金持ち 頭痛 ビアード クリームブリュレ パパ シュークリーム アクセス 3日坊主 ボンジュール ライバル 春桜 バームクーヘン 通りもん 博多の女 UFO レールスター ひかり 小倉 一蘭 カボス 大分 新幹線 つばめ 出張 ソニック 特急列車 レトロ 王将 酢豚 レバニラ カルビ ホルモン いいとも ツイッター 家財保険 泥棒 保険会社 パーティー 手巻き カバ車 アンタッチャブル カバヤ テロップ 台風 テレビ フリー 鈴木明子 マリオカート 摂食障害 安藤 フィギュアスケート 真央 ヨナ ビジネスクラス 新婚旅行 キャビンアテンダント フランス スイートテン ジルコニア ダイヤモンド チーズケーキ 逆流 お風呂 レン ソウ 新入社員 ホウ カッター Fit ダイエット イギリス ロンドン エレベーター ノート ニッサン レンタカー バナナ Wikipedia ナウシカ CM カッパ寿司 ダイナミック キャンペーン 封印 ハンコ 自動車教習所 シフォンケーキ ラピュタ ルパン三世 ポニョ 脳内メーカー プリン 圧力鍋 クックパッド カレー煮 トラウマ スタッドレス バレンタインデー フードプロセッサー ポタージュ フープロ ラッピング カップケーキ AD堀 シルシルミシル Twitte リツイート 豆まき 節分 オニ ベルマーク ピアノ スライム ハヤシライス ポムの樹 あんじゅ ハンバーグ マクドナルド メンチョ ティーローズ アクセス解析 パイ ポジティブシンキング 味塩 コショウ カビ キュウリ 時計 アリゾノ キュウちく 社会 ミキサー スタッドレスタイヤ 毒舌 オーブン 幸せ シアワセ クリームシチュー 坂東 ひとし君 黒柳 交渉 牛肉どまん中 まい泉 マダムシンコ 世界の山ちゃん オチ 渋滞 牛角 ブラザーズ Wii 初詣 インターチェンジ 全面通行止め スペアリブ スロースターター 寝坊 あだ名 コミュニケーション オッサン 絡んでくる プッチンプリン テンイチ 天下一品 ケンタ ショートケーキ クリスマスパーティー 臭い Merry Christmas サンタ フィンランド Earth パーティ Life 迷惑駐車 風呂 FC2 インターネット シャッター クッキー くしゃみ ミルク シッパー ニュージーランド カントリーマァム 姪っ子 甥っ子 プレート スッキリ 鼻血 ティッシュ 焼却炉 ホイホイ カスタード 東北新幹線 山陽新幹線 賢治 宮沢 天橋立 宮島 松島 日本三景 牛タン 漬物 ずんだ 仙台 杜の都 東家 わんこそば つなぎ温泉 十和田湖 冷麺 前沢牛 盛岡三大麺 ジャジャ麺 ぱいろん 空き巣 刑事 注文の多い料理店 銀河鉄道の夜 宮沢賢治 白金豚 フォカッチャ ポークソテー ポパイ 完食 マルカンデパート ピザーラ ラップサンド 飛行機 店長 岩手 ただいま チケット 沢尻 タミフル 電話 マジ テレフォンショッピング タクシー 信号無視 ミスド floresta 試験 アタック25 予選 たい焼き 3兄弟 リバース コールドストーン マーベラスクリーム 風水 財布 美容室 店員 Rainbow 朝礼 前にならえ 並木道 和三盆 ティラミス ポカリスウェット ホットコーヒー チョコボール ちびまる子ちゃん サスペンスドラマ レストラン サザエさん スイムウェア 海パン 海外 デビュー 森ガール 雑貨 アールグレイ ナンバー スペル ラッキー シーン ジョイ ボサボサ 中華まん ハズレ 当たり 自動販売機 団子 だんご みたらし ネット 請求書 諸刃の剣 ジャンケン パー チョキ グー 高所恐怖症 ロッククライミング 模様替え 大掃除 香港 お試しかっ サイゼリア 餃子 変換 パソコン 地デジ化 英語 単語 授業 English 稲葉 B’z Happy 通院 定期健診 おばあちゃん コーヒー 避難訓練 校長先生 伝言ゲーム 押さない 走らない 喋らない 家電 空港専用消防車 ヘリコプター 救命救急 救急車 ヅラ 先生 帽子 悪魔 都市伝説 狩り エンジェル エンゲル係数 インスタント かに玉 安い 治療 緊張 関西風 広島風 カバ PC メガネ バリア 小学生 桐タンス CM 通販 読書の秋 食欲の秋 芸術の秋 みいつけた! 看板 映画 しんわ ぎょうざ 手巻き寿司 クロスゲーム サライ スシ どーもキニナル チキン南蛮 縦列駐車 アンパンマン モデル タンドリーチキン ハンドメイド メインデッシュ 照り焼き チキン ファミマ 七夕 コアラのマーチ 限定 メンチカツ 洋食屋

月別アーカイブ。
検索フォーム。
Profile♪。

koo。&いったん。

Author:koo。&いったん。
スコーン大好き。
いつかスコーンと紅茶の
お店が開けたらいいなぁ。
ヽ(=´▽`=)ノ

Translation。
RSS。


Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
My Yahoo!に追加

おきてがみ
応援(o*。_。)oペコッ☆

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
My Twitter。
Twitterボタン
Trend Matchでーす。
RSS
Adggerでも。
看護師国家試験対策なら吉田ゼミナール 川西市の一戸建てをお探しなら寿住研 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ べにふうきで花粉症対策カネタの銘茶 日本商品を通販なら時鐘夢 (チャイム) デコシートならシュルティ 七五三の写真スタジオはハーツスタジオサイト
Trip Advisor☆
スコーン レシピ 生クリーム バター 料理

