スコーン他の極み。。 秋の遠足2010☆(その七)。





応援してもいいわよ。(ΦωΦ)
↓↓↓


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋の遠足2010☆(その七)。

あれー??。。

もう11月なんだねぇ。。

この旅行記 10月の9,10日の
2日間で行ってる旅行記なんだけど、、

もう1ヶ月近く書いてるのね。。(;^_^A

まぁ でもせっかくの京都情報だから、

もう少し お付き合い下さいマシ。(o*。_。)oペコッ




鴨川をサイクリング☆十分運動した後は、、、

本日2度目のティータイムへo(*^▽^*)o~♪

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


hy_01.jpg


行く途中で 京の結婚式に出くわした♪

花嫁さんとってもキレイでしたよぉ(*´∇`*)

いいなぁ神前も。。

こんな街並みで結婚式を挙げるって

とってもステキです☆

末永くお幸せに (*^^)



よいしょっと

素敵な街並みを見ながらだったから

目的地まであっという間だったなぁ♪ρ( ̄∇ ̄o)


do_01.jpg



Patisserie S (パティスリーS)
( ↑↑↑HPリンクしておいたよぉ♪ )

とってもシンプルでオシャレなカンジ

ワタシ好みな雰囲気で



そしてぇ ρ(・・。) コレ2☆


do_04.jpg


スコーンプレート☆


do_03.jpg


もちょっとアップで♪(*´∇`*)

ここのスコーンカントリータイプ

大阪で食べてきたスコーンと違って

外はサクっと中はふんわり☆

( あ、ちなみに大阪のホテルスコーン
   外は しっとり、中もシットリのタイプ。)



do_02.jpg


こっちのスコーンはイワユル庶民派ってカンジですけど

やっぱりおいしい☆(o^∇^o)

飽きが来ない味と言っていいのかな、

とにかく。ここの お味は、カントリースコーンでも

かなりのおいしさデス!(*゜▽゜)ノ

ワタシも精進しないとなぁ。。。




じゃん!!!


naisho_01.jpg


すっごい 人だかりでしょ~

さてナニを売ってるでしょー
京都では すっごく有名な お店☆ )



次回は おそらく、大阪・京都遠足 最終回 (*゜▽゜)ノ


naisho_02.jpg


この道の向こうに最終目的地がぁ!! 

o(~o~;):( ̄u ̄;)ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


つづく。





応援してもいいわよ。(ΦωΦ)
↓↓↓


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

豆もち

出町ふたばの豆餅だぁ~♪
ここの豆大福が大好きなんよぉ~(^-^)
あ~メッチャ食べたぁ~い!

kooさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

いや~ほんとにスコーンを極める旅ですね~。
旅行記が終わったらその成果が発揮されたスコーンの発表かな~?
期待してます(^ω^)

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
人気のお店は、柴漬けかな。
京都って言ったらお漬物ですもんね。
そうか、もう一ヶ月も京都旅行の記事かぁ(笑)
でも、旅の記事は楽しいですね。
自分も旅した気分になりますもん。。。

でたー

ついに真打ち登場ですね。
これでここが何のブログか再確認しました(^_^)/

結婚に関するブログだったんだね(^o^)

(違うだろ!)<神の声>

ああ、スコーンのブログだったか?
(;^_^A アセアセ・・・
おいしそうだねぇ(。・ρ・)ジュル

あの人だかりは食べ物だよね?
漬け物かな?

お嫁さんに出くわすなんて~素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そして~私もこのカントリー系のスコーン好きです♪
おいしそう♪
次のこの行列・・・なんだろう??
わくわく・・・わくわく・・わくわく・・・・(^_^.)
ポチポチポチポチ凸!

スコーンの写真がいつもおいしそうに撮れているね。
極めているお方は、カメラアングルにもこだわっている?

手前の看板は「つけもの」って見えたけれど、
その隣だよね。
若い女の子が多いから、甘党のお店かな。

古い話で恐縮ですが、
高校の時、京都の千枚漬けをおみやげにしたの。
おいしかったなあ・・・

京の花嫁様~~(*μ_μ)ポッ美しいだろうな~。
もっと近くで見たいわ♪
白無垢の花嫁衣装は、日本人にしか合わない衣装よね~d(ゝc_,・*)Nё☆

スコーン!あーー、食べたい!この時間に見るときついわ(>_<)

あの行列は?有名なもの・・・何だろ?七味とか?
わかりませーーん(^∇^;)

旅行から1か月弱経ってたんだね~
でも毎回とっても楽しく拝見してますよ(^^)v
京都を自転車でまわってみるのも素敵だな~って☆
いよいよ完結編?
スコーンいっぱい食べたねぇ(*^_^*)
この旅行でナンバー1スコーンはどこのだったのかしら~(^^♪

 京都での結婚式に出くわすなんてkooさんは運がいいですね~
 やっぱりこういう町並みの中で結婚式を執り行うっていうのが凄いなーと思います。今じゃ結婚式って言ったらホテルとかですもんねー
 
 スコーンもおいしそう。。
 ここ最近、食べたいなーとか思っても、売ってる場所がないです。。田舎だから仕方がないのかもしれないけど……残念です。

当たりな日?

京都を満喫されていますね~。
古都で花嫁さんに遭遇・・しっとりと落ち着いた雰囲気でいいですね~。
私の年齢だと、周りも神前式が結構あったのですが
ちなみに、私も神前式です(^.^)
白無垢じゃなかったですが・・。
スコーンもいいお味に出会われたみたいで上々ですね。
この日は、当たりな日だったのでしょうか。

旧家

kooさん、おはよう。

スコーンを求める旅。
最終は何処まで行くのだろうか?

京都ってほんと人が多いよね。
異常に外国の方も多いしね。

京都の旧家の結婚式。
なんだかたった一枚の写真なんだけど。
どんなのだろうって想像しちゃう。
それくらい僕は京都に縁がないんだろうね。

ではでは、

京都の町屋での結婚式なんて、初めて見たー!!
街の景色によくなじんでるし、きれいねぇ(^^
kooたん、さすが!!
スコーンの美味しいお店はしっかりアンテナ張ってるのね♪
京都でスコーンなんておもいつかないもん。
カントリータイプのスコーンって食べてみたい!
ぜーぜー坂のぼって、絶景見に行くのかしら
(^m^)
京都の街並みいつみてもやっぱりいいねぇ、また行きたくなっちゃったよ。

こんばんは。
こういう結婚式のスタイルはもう少なくなりましたね。
まだこんな感じでやっている旧家があったんだ。

クイズの答えは地元なので書かないでおきますね。
私は千枚とゆず大根が好きなんですよ。f(^ー^;

京都の花嫁さん!すご~い!
家から白無垢着てるんだね~
良いなぁ~

スコーン外はサクっと中はふんわりタイプ
ともたんはこっちの方が好みかな~
庶民派って事だわね~

お店はクリックしてもアップにならなかったから
??だったけど・・・
コメ見て分かったさ~
「出町ふたばの豆餅」なんだね?
こんなに行列できるほど人気?
究極の美味しい豆餅って事かな?
ともたん豆餅大好きだよ~
食べてみたいよ^(≧∇≦)

Booさん。

早っ!!ヽ(*'0'*)ツ
即答だねぇ
よっぽどスキってのが伝わったよぉ(*^^)

グラさん。

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えへへ☆
こんな旅 滅多にしないから
思いっきり楽しんでるよぉ♪
旅行が終わったら成果の発表ぉ??ヽ(*'0'*)ツ
プレッシャーかけないでよー(>_<)

hiroりん。

hiroりん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こちらこそ、いつも訪問&コメありがと(^・^)

そう2京都って言ったら お漬物よねぇ
ご飯にお漬物☆日本人ってカンジ♪
hiroりんも旅した気分になれるって???
そう言って貰えるとうれしいなぁ (*´∇`*)
いっつも長々文章書いて申し訳ないなぁ。。。
って思うし。。(^^;;

のぶっち。

あはは(*´∇`*)
真打が結婚のブログって?
ワタシャもう既婚者だから
結婚は もういいよー

人だかり。
食べ物って分かった????
なんでー??(ワラ)

うさぴん。

そうなの~♪
もう偶然も偶然!
ちょうど記念撮影するカンジだったみたいで
とっても素敵だったよぉ(*´∇`*)
行列upは 今から発表だよぉ(*゜▽゜)ノ

こっこちゃん。

ホント!!?(*゜▽゜)
うれしいなぁ 最近ワタシの写真のウデってどうよ。。
ってカンジてたトコロだったし、、
アングルは最近こんなカンジがお気に入り☆

と、とりあえず
食べ物ってのは正解だけど、、、
ワタシって言えば食べ物。。。?(^^;;

へぇ~おいしい千枚漬け☆
キニナルぅ(>_<)

しっきぃ。

うん♪
とってもキレイで
この空間だけ
とっても素敵な雰囲気が漂ってたぁ (*´∇`*)

えへへ(ΦωΦ)
食べ物ってお腹すいてるときに見ると
ツライヨねぇ☆
行列の正解発表は本日upよぉ(*゜▽゜)ノ

ぴょここん。

そうなんだよねぇ。。(;^_^A
ゆっくりupしてると
時が経つのは あっという間
ようやく次回最終話にこぎつけたよ(*^^)

スコーンNO.1?
そうねぇ。。。
ホテルスコーンだったら、リッツかなぁ
べノアは クリーム&ジャムで食べてないから
まだちょっと判断出来ないでル。。

カントリーだったら、パティスリーSだね☆

はっきりホテルとカントリーで違うってのが
再認識できた旅だったかなぁ(*´∇`*)

神ちゃん。

えへ(*´∇`*)
日ごろの行いかなぁ??(*^^)
ホントに運が良かったなぁって思う♪
うんうん♪
実際に見るとこうゆうのも全然アリだなぁ☆って思うよ(⌒∇⌒)

そっかぁ。。
ワタシも実は極めようって思ったのは
近くにおいしい お店が無いからなんだよねぇ。。
すっごいおいしかったスコーンがあったから
それをもう一度食べたくて、、、
まだまだだけど。。。(>_<)

きょえりん。

京都 超満喫してマースヽ(=´▽`=)ノ
花嫁さんはホントにラッキーだったよ♪
白無垢いいなぁ(*´∇`*)って思うよホント。。

うん!♪
ホントに京都の旅行は
ひとえに天気のおかげだと思うよーo(*^▽^*)o~♪

ぺりちん。

ぺりちん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
スコーンの極み☆
とりあえずスコーンは以上ってトコかしら♪
大きく種類が2つあるって分かっただけでも収穫だったなぁ (*^^)
帰って勉強しなきゃだもんね(*゜▽゜)ノ

うん。
実際に見たのは外での記念撮影の時だけだけど、
すっごい興味あったなぁ。。
まぁいきなり参加できないけど、、(^^;;

にぽぽん。

”京都の町屋”ってすぐ出てくるところが
さすがにぽぽんってカンジ☆

京都のスコーンってちょっと意外でしょ☆
でも お茶屋さんが多いせいか
スコーンも結構充実してる♪
ちなみに”パティスリーS”は
ワタシが食べたカントリータイプで
一番おいしかったかも☆

京へぜひぜひ
おいでやす☆(*´∇`*)

kuroちゃん。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうだねぇ。。
ウチの友達も神前は居なかったなぁ
だから逆に新鮮なカンジがしたよ(*^^)

だよねぇ。
kuroちゃんは分かるヨねぇ
もう既にお隣のお店まで知ってるもん。。(>_<)

ともちゃん。

白無垢 チョーきれいだったよ(*^^)
ホントに うらやましぃなぁ~ってカンジ

高級感の押し寄せるホテルスコーンに対して
カントリースコーンは庶民の味☆
毎日食べても飽きない味で
例えるなら
ホテルスコーンは 神戸牛のステーキで
カントリースコーンは お母さんの料理かなぁ (*´∇`*)

そうなんだよー☆
ここのお店チョー有名で
あっという間に売り切れるんだよぉ(>_<)
Category。
My HomePage☆。
Calendar。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Best Friend☆☆☆。
最新記事。
New Comment。
New Counter。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

Tag Cloud &Search。

> tags
チョコレート 塩トマト ジェラート 備前味噌 アイスクリーム ホットケーキ ピクニック スコーン 風邪 template テンプレート HP 更新 絶食 歯医者 ロングドライブ ひな祭り インフルエンザ きぃたん マリエ プチ フランス料理 ソニー サイバーショット TX10 松井大輔 加藤ローサ イタリアンランチ エクレア ソーキそば トッピング 沖縄 ニュージーランド産 放射能汚染 ココア レシピ カントリー 梅雨 ハミガキ粉 ハチミツ プロポリス バニラ ミニストップ ソフトクリーム 公園 たんぽぽ サンドイッチ 花の匂い カメラ ワンプレート ディナー 花粉症 捕らぬ狸の皮算用 イチゴ おかげさまで マンボウ 公共広告機構 全宇宙 学校 年中無休 プッシュ回線 寝相 ロールケーキ ランチ リーセントカルチャーホテル バイキング ホームページ スコーンの極み とんねるず コールマン お茶の水ハカセ ワシントン 図工室 テロリスト 彫刻刀 バス レジ ピエール マリコリーニ バレンタイン ベルギーチョコ ソフト コンビニ ローソン チョコクリーム KARA あし@ Twitter クリームティ ヒカル 宇多田 くつ 旅行 天井 秘密のケンミンSHOW お雑煮 紅白 ジャニーズ カウントダウン チェブラーシカ DVD モスチキン クリスマス 再発性多発性軟骨炎 おかゆ 海老蔵 おじや チーズフォンデュ 誕生日 ドーチェスター チョコマーブル リッツ マカダミア 紅葉 異常気象 ニュース ゆるキャラ カプすけ ジャンアントカプリコ 視力検査 学級委員長 飼育係 学級会 バカボン 信号 対向車 会社 上司 適性検査 自動車学校 運転免許 遠足 京都 大阪 世界遺産 銀沙灘 向月台 銀閣寺 ティータイム カントリータイプ プチメック 先斗町 サイクリング 錦市場 鴨川 リプトン ベノア ルピシア 大阪城 アフタヌーンティ 帝国ホテル アリエッティ 借りぐらしのアリエッティ ビーフシチュー Birthday マスカット ご当地カレー クラクション 感応 電車 両替 生クリーム 冷凍 メロンパン 千屋牛 新見 焼肉 ロース 鯉が窪 湿原 アブ 絹掛の滝 鯉が窪湿原 スーパー ファミコン マリオブラザーズ 100% 米粉 パウンドケーキ パティシエ トレーラーハウス チュニック サンダル 広島 お好み焼き 釣り バスフィッシング アマーレ 夏休み 敦賀 ゆず 福井 ヨーロッパ軒 舞鶴 自衛隊 お盆休み びっくり ドンキー バーグディッシュ メリーゴーランド Quie TOSHIBA クワイエ 掃除機 となりのトトロ フォートナム&メイソン プレミアムロールケーキ 堂島ロール フォートナム メイソン 蓬莱 551 アフタヌーンティー 電化製品 携帯 iモード 童謡 やなせたかし 手のひらを太陽に ちびまるこちゃん ちびまるこ 月光仮面 ヒーロー戦隊 盛岡冷麺 パルメザンチーズ 大輔 松井 チョコレートケーキ バジル ピザ マックシェイク 自販機 クレープ 駐車券 ヨンハ 冬ソナ パク ブログ 通信簿 カモフラージュ ダイソー ピーラー キャビネット 1周年 一年 湯郷 温泉 日帰り カンパーニュ ナショナルデパート オムライス 桃太郎 ケーキ 食パン ドライイースト ジャム ブルーベリー 岡山 ナポリ 協会 ピッツァ ラーメン とんこつ 博多 ロール シナモン パン 通学 自転車 あめ カキ氷 海水浴 メンテ 箱根駅伝 伝統 雑貨屋 チョコチップ ジャスティン YouTube ビーバー レモン 食べ放題 ロアン ダージリン プレーン バトン ディズニー アウトレット ナンカレー 神戸 三田 はらドーナツ ドーナツ おから 肉じゃが 豚汁 カレー すき焼き エステ ランプシェード 電球 ドリンク ヨーグルト ヨーグレット カロリー バター 寿司 ネタ マヨネーズ ミックスジュース キャラメル 北野 スタバ 愛犬 実家 ミルククリーマー イケア 動物園 アニマル パンダ 白熊 コアラ 旅行記 ハイテンション G.W. 職人 回転 シーチキン さかなし 無悪 オバマ 小浜 福井県 東尋坊 モニター ホトトギス 3D映像 コメント パスワード 認証 広告 blogrom ブログランキング Wii スーパーマリオ 入院 お見舞い 役所 お母さん 過去 記事 いちご スポンジケーキ DJ ウォーキング サクラ お花見 弁当 家訓 トマト アロワナ ペットショップ ピラルク 肉まん パスタ カルボナーラ チューリップ 八重 ペット fool デカ鼻 April モス ジャンクフード 女子高生 カップル CD あんぱん ハンバーガー モザイク ハワイ お金持ち 頭痛 ビアード クリームブリュレ パパ シュークリーム アクセス 3日坊主 ボンジュール ライバル 春桜 バームクーヘン 通りもん 博多の女 UFO レールスター ひかり 小倉 一蘭 カボス 大分 新幹線 つばめ 出張 ソニック 特急列車 レトロ 王将 酢豚 レバニラ カルビ ホルモン いいとも ツイッター 家財保険 泥棒 保険会社 パーティー 手巻き カバ車 アンタッチャブル カバヤ テロップ 台風 テレビ フリー 鈴木明子 マリオカート 摂食障害 安藤 フィギュアスケート 真央 ヨナ ビジネスクラス 新婚旅行 キャビンアテンダント フランス スイートテン ジルコニア ダイヤモンド チーズケーキ 逆流 お風呂 レン ソウ 新入社員 ホウ カッター Fit ダイエット イギリス ロンドン エレベーター ノート ニッサン レンタカー バナナ Wikipedia ナウシカ CM カッパ寿司 ダイナミック キャンペーン 封印 ハンコ 自動車教習所 シフォンケーキ ラピュタ ルパン三世 ポニョ 脳内メーカー プリン 圧力鍋 クックパッド カレー煮 トラウマ スタッドレス バレンタインデー フードプロセッサー ポタージュ フープロ ラッピング カップケーキ AD堀 シルシルミシル Twitte リツイート 豆まき 節分 オニ ベルマーク ピアノ スライム ハヤシライス ポムの樹 あんじゅ ハンバーグ マクドナルド メンチョ ティーローズ アクセス解析 パイ ポジティブシンキング 味塩 コショウ カビ キュウリ 時計 アリゾノ キュウちく 社会 ミキサー スタッドレスタイヤ 毒舌 オーブン 幸せ シアワセ クリームシチュー 坂東 ひとし君 黒柳 交渉 牛肉どまん中 まい泉 マダムシンコ 世界の山ちゃん オチ 渋滞 牛角 ブラザーズ Wii 初詣 インターチェンジ 全面通行止め スペアリブ スロースターター 寝坊 あだ名 コミュニケーション オッサン 絡んでくる プッチンプリン テンイチ 天下一品 ケンタ ショートケーキ クリスマスパーティー 臭い Merry Christmas サンタ フィンランド Earth パーティ Life 迷惑駐車 風呂 FC2 インターネット シャッター クッキー くしゃみ ミルク シッパー ニュージーランド カントリーマァム 姪っ子 甥っ子 プレート スッキリ 鼻血 ティッシュ 焼却炉 ホイホイ カスタード 東北新幹線 山陽新幹線 賢治 宮沢 天橋立 宮島 松島 日本三景 牛タン 漬物 ずんだ 仙台 杜の都 東家 わんこそば つなぎ温泉 十和田湖 冷麺 前沢牛 盛岡三大麺 ジャジャ麺 ぱいろん 空き巣 刑事 注文の多い料理店 銀河鉄道の夜 宮沢賢治 白金豚 フォカッチャ ポークソテー ポパイ 完食 マルカンデパート ピザーラ ラップサンド 飛行機 店長 岩手 ただいま チケット 沢尻 タミフル 電話 マジ テレフォンショッピング タクシー 信号無視 ミスド floresta 試験 アタック25 予選 たい焼き 3兄弟 リバース コールドストーン マーベラスクリーム 風水 財布 美容室 店員 Rainbow 朝礼 前にならえ 並木道 和三盆 ティラミス ポカリスウェット ホットコーヒー チョコボール ちびまる子ちゃん サスペンスドラマ レストラン サザエさん スイムウェア 海パン 海外 デビュー 森ガール 雑貨 アールグレイ ナンバー スペル ラッキー シーン ジョイ ボサボサ 中華まん ハズレ 当たり 自動販売機 団子 だんご みたらし ネット 請求書 諸刃の剣 ジャンケン パー チョキ グー 高所恐怖症 ロッククライミング 模様替え 大掃除 香港 お試しかっ サイゼリア 餃子 変換 パソコン 地デジ化 英語 単語 授業 English 稲葉 B’z Happy 通院 定期健診 おばあちゃん コーヒー 避難訓練 校長先生 伝言ゲーム 押さない 走らない 喋らない 家電 空港専用消防車 ヘリコプター 救命救急 救急車 ヅラ 先生 帽子 悪魔 都市伝説 狩り エンジェル エンゲル係数 インスタント かに玉 安い 治療 緊張 関西風 広島風 カバ PC メガネ バリア 小学生 桐タンス CM 通販 読書の秋 食欲の秋 芸術の秋 みいつけた! 看板 映画 しんわ ぎょうざ 手巻き寿司 クロスゲーム サライ スシ どーもキニナル チキン南蛮 縦列駐車 アンパンマン モデル タンドリーチキン ハンドメイド メインデッシュ 照り焼き チキン ファミマ 七夕 コアラのマーチ 限定 メンチカツ 洋食屋

月別アーカイブ。
検索フォーム。
Profile♪。

koo。&いったん。

Author:koo。&いったん。
スコーン大好き。
いつかスコーンと紅茶の
お店が開けたらいいなぁ。
ヽ(=´▽`=)ノ

Translation。
RSS。


Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
My Yahoo!に追加

おきてがみ
応援(o*。_。)oペコッ☆

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
My Twitter。
Twitterボタン
Trend Matchでーす。
RSS
Adggerでも。
看護師国家試験対策なら吉田ゼミナール 川西市の一戸建てをお探しなら寿住研 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ べにふうきで花粉症対策カネタの銘茶 日本商品を通販なら時鐘夢 (チャイム) デコシートならシュルティ 七五三の写真スタジオはハーツスタジオサイト
Trip Advisor☆
スコーン レシピ 生クリーム バター 料理

