おいしいスコーン作りの日記&レシピ

あれ?私そんなことした?。。

2010年01月29日
日記。 22
お友達の”グラさん(ティーグさん。)”のブログ 釣りに行きたい。に

こんな→ 何を期待? 面白そうな内容があったから、

私もFC2のアクセス解析ログを探してみたぁ(*^^)

”あ、あったぁ☆ これが検索ワードねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。。”

で、私のブログの検索ワードを見てみると、、、

一番多かったのは、スコーン とか、 スコーン レシピ

♪♪♪♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ うれしいなぁ☆

地道に作ってるだけでも見てもらえるのねぇ♪
(作る頻度はあんまりだけど。。。(;^_^A )

検索かけて訪問して頂いた方ぁ☆ ありがとうございます(*´∇`*)

基本的にブログの内容のキーワードが多いわねぇ。。
(当たり前か。

チェ・ジウ が意外と多い。。。なんかスイマセン m(。_。;))m

って楽しんでたら、、、、ん?、、んーーー!????

金的ぃ!!!?(ノ゜⊿゜)ノ

なにそれ!!私いつ誰に金的したのぉ!!?

全然心当たりがない検索ワード。。。(-_-;)

しかも、下ネタかよwwww!! o(*≧д≦)o″))

あ、しまった、、もうこれで完全に

金的が検索ワードに引っかかる。。(ーー;)





スポンサーサイト



koo(いったん)
Author: koo(いったん)
スコーンが好きなので
自作を極めてみたいと思いました。
ハイクラスのスコーンを目指して
まったり奮闘致します。

Comment(22)

There are no comments yet.

ぺりちゃん。

検索キーワード

kooさん、こんばんは。

ライブドアのブログのシステムが全く理解できていないぺりちゃんです。
検索キーワードってティーグさんも書いていたね。
しかし僕にはどうこがどうしてって世界です。
僕のブログにはどうやって来るのだろう~かな。
しかしkooさん、下ネタにも強いんだぁ。(笑)

でも訪問してくれる人ってありがたいよね。

ではでは、

2010/01/30 (Sat) 00:26

ろか

そんな、、、

金的なんて誰にしたの、、、(--;

そんなこんなで益々検索ワード「金的」で掛りやすくなるねwww

うちのサイトで発見したキーワード「ぬらりひょんの孫 打ち切り」
なんだ~こりゃ~( ̄▽ ̄;

2010/01/30 (Sat) 03:07

cafe

  

検索ワードって楽しいよね♪
現Blogはまだあんまり検索に引っかからないから、ちと寂しい
Blog移動出来てもやっぱ検索までは引き継げないもんね(^▽^;)
前のBlogは更新してないのに検索から来る人が結構いて
置き手紙とかマンガ関係の検索が多いかな
あっ、ペ・ヨンジュも何気に多い(笑)

「金的」で検索してみよ~(。・m・)

2010/01/30 (Sat) 03:32

さざなみん

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

以前、私のブログに護衛艦さざなみで訪れた人いたわ(´∀`σ)σ YO!
う~ん、あとはちょっと忘れちゃった。。。
調べてみます(σ_σ)ゞ

2010/01/30 (Sat) 07:25

ティーグ

kooさん、おはようございます(^_^)v

ロボット検索の悲しさで当てはまる単語が飛び飛びで書いてあってもヒットしちゃうんですよね。
だから思いも寄らないワードで検索されたりするので検索ワードは面白いですよね。
そして今度は金的だけじゃなくて「下ネタ」も検索ワード候補に(爆)

2010/01/30 (Sat) 08:54

hirokun

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
私は、ランキングやアクセスといったこととは無縁の隠遁生活ですから、
気になりませんが分析すると面白い発見があるんでしょうね。

2010/01/30 (Sat) 10:22

shiki flower

(oゝд・)ノこんにちは

(ー`´ー)ウーン、アクセス分析?
どんな検索をしてうちに来られたか、気になるところでもある^^

おぉ~金的?でここに来れるんだね(^^)ソカソカ

また一つ勉強することが増えたわ~。
まだまだ学ぶことがいっぱいだぁ(^^ゞポリポリ

2010/01/30 (Sat) 11:52

BELLY

kooさん こんばんは^^
日本はおはようございます^^
そうなのね! ちゃんと考えている人は
そこまで考えて言葉を選んだりしているみたい。。。ね
私は........? の~んびりね~笑)

2010/01/30 (Sat) 12:14

koo

ぺりちん。

ぺりちん こんばんわ☆

うぅ。ぺりちんの検索キーワードも気になるぅ(>o<)
意外な言葉で検索されてるかもねぇ♪
いつか解読出来る日が来たら、教えてねぇ(*´∇`*)

いやぁ!!(>_<)
下ネタ強くなりたくないよぉ。。。o(><o)(o><)o

2010/01/30 (Sat) 18:35

koo

ろか2。

そうなんだよねぇ。。。(-_-;)
記事一通り作った後で
引っかかるって気がついたよ。。。(-o-;

”ぬらりひょんの孫 打ち切り”ってどんなのぉ??(*^^)
おもしろすぎぃヽ(=´▽`=)ノ

2010/01/30 (Sat) 18:38

koo

かふぇりん。

そうだよねぇ♪
私も最初の頃はアクセス解析よく見てて、
何にもヒットしてなかったから、
見るのも気にしてなかったけど、
最近はキーワード検索されてるの知ったよ☆(*^^)

かふぇりん 前ブログは料理とかカバン関係で
検索されてるのかと思ったよ。(*´∇`*)
ペ・ヨンジュンなんて意外だなぁ(o^∇^o)ノ

2010/01/30 (Sat) 18:45

koo

さざなみん。

ふふ。。♪
あったねぇ。そんな事件。
で、さざなみんの記事が検索されてるのは
ちょっとワラえたよぉ(*´∇`*)

2010/01/30 (Sat) 18:46

koo

グラさん。

グラさん こんばんわ☆

そうなんですねぇ。。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり しましたよ。ホントに。

でも、これからはホントに
金的、下ネタでヒットするねぇ。。。(-_-;)

2010/01/30 (Sat) 18:48

koo

hirokunさん。

hirokunさん こんばんわ☆
こちらこそ、いつも訪問&コメありがとうございます♪

私も最近はまったく気にしていなかったのですが、
目的のスコーンとかで検索されてるって思うとうれしかったですし、
チェ・ジウとか金的を見つけた時は結構ウケてしまいました。。(^^;;
hirokunさんのところも興味ありますねぇ(*´∇`*)

2010/01/30 (Sat) 18:51

koo

しっきー。

私も最初の頃ってアクセス解析ってなんの意味があるの??
って思って色々調べて回ったよぉ。。(^^;)
って言ってもまだよく意味が分かってないけど、、(-o-;

なんで金的なんだろうね??。。(^^;;

ナゾなことがあれば何でも聞いてぇww♪
分かる範囲であれば、答えるよぉ(ワラ)

2010/01/30 (Sat) 19:15

koo

べりにゃん。

べりにゃん こんばんわ&おっはー☆

いつもは私もなーんも気にしてなく、
記事upしてるんだけど、
意外な言葉で検索ってされてるんだなぁって知ったよ(*^^)
たまーに見ると面白いって分かったよぉ(*´∇`*)
また、のーんびりブログに私も戻るよσ( ^ー゜)♪

2010/01/30 (Sat) 19:19

ぴょここ

たぶん数か月前にgoogleで『歴女』というワードで検索していたら
kooさんのブログが出てきました・・・なぜだろ?
と不思議に思ったのを今思い出しました~

2010/01/30 (Sat) 21:18

koo

ぴょここん。

えぇ!!?ホント??
歴女。。。なんでだろぅ??(・o・)
色々不思議キーワードでヒットするのねぇ♪
おもしろいわぁ(*´∇`*)
歴女とは全く無縁の世界の人なのにねぇ。。(^^;;

2010/01/30 (Sat) 21:36

りえ

こんばんは♪

kooさん こんばんは~。
ブログ、最初は違うところでやってて今FC2に変わったのでまだまだ分からないこと多いんだけど、検索ワードで何で新しい人覗かれたか分かるんだね~(^▽^
私だったらお菓子だったりして(笑) kooさんの金的っていうのも楽しいね(^▽^
今日、記事で書かれたからいっそうその言葉で検索かかるかもね(^▽^

2010/01/30 (Sat) 21:56

koo

りえさん。

りえさん こんばんわ☆
そうなんですねぇ。
りえさん最初はFC2ではなかったんですね。
FC2アクセス解析 導入しましたかぁ??
未だでしたら、つけてみて下さいねぇ(*^^)
分かる範囲だったら教えますので、
興味あったらまた聞いてください♪

金的の検索増えますよねぇ、、、やっぱり。。(ーー;)

2010/01/30 (Sat) 22:19

のぶちん

あらら

タイトル変更おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも新しいブログ名「金的の極み」になっても
変わらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m

(タイトル変更してないよ(^_^;))<神の声>

あれ?
違うの?(?_?)

(金的されるぞ(^_^;))<神の声>

どうかご勘弁を
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

因みに「金的 FC2」で引っかかりました(爆)

2010/02/01 (Mon) 11:14

koo

のぶっち。

いやーん!(>_<)
そんな題名にしたくないよぉ!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

え!?
やっぱり引っかかるの??
ううぅ。。私もそっちの世界に入ったのね。。。( p_q)
(どっちの世界だろうね。。。(^^;; )

2010/02/01 (Mon) 12:23